ホワイトニングの費用はいくら??


ホワイトニングの費用ですが、歯科医や店舗によって、料金は違います。
あくまで参考例ですが、

オフィスホワイトニング:40,000円〜60,000円
ホームホワイトニング:10,000円〜60,000円


くらいします。結構、高いですよね・・・

『ホワイトニングで歯を白くしよう!!』

と、思った方も、ここで挫折してしまう方が多いのではないでしょうか。

更に更に。時間がかかります。
ホームホワイトニングの場合、1〜2週間の間に1回行かなくてはなりません。
基本、ライト照射で、ライトを歯に当ててホワイトニングすることになるんですが、
それだけでも30分〜1時間くらいの時間がかかることになります。

ホームホワイトニングにしても、自分でマウスピースを付けたり、
色々準備したりで結構面倒。
物によっては、1日2時間の作業を1〜2週間行わなければならないものも・・・

『それで歯が白くなるならやってやる!!』

と頑張れるのであれば、ぜひ試してみる価値アリ!!
経済的な余裕も必要になりますが・・・

結論。


ホワイトニングは決して安くはありません。下手すると、
10万円近くかかることもあります。

そもそも歯の着色の原因って何??

そもそも歯の着色の原因の一種は『ステイン』です。
食べ物や飲み物についている着色料が、歯に付着して、
それが歯の色を変えてしまうんです。

うーん。

そう考えると、毎日飲み食いしている、
食べ物、飲み物。それらが、積み重ねで、自分の歯の色を
変えてしまっているのかと思うと、気が気でなくなりますね・・・

つまり。毎日何気な〜く、飲み食いしているものに、
実はステイン(着色汚れ)がついていて、
あなたの歯を変色させる原因になってしまっているのです。

しかも。

悪いことに、そのステイン。
普通の歯磨きではほとんど落ちないんです・・・

ズルいですよね。

美味しいもの程、ステインが付いてるなんて、
反則です。。。

僕もそうでしたが、鏡を見ても、もう、違和感を感じなくなるくらい、
黄ばんでしまっているんですよね。でも、それって、ある意味危険(笑)



だからと言って、ホワイトニング行くお金も時間もない。
そうなると、自然と、

『しょうがないか・・・』

と諦めて日常に流されてしまう・・・

ちょっと待った!!

『ちゅらトゥースホワイトニング』

沖縄生まれの『ちゅらトゥースホワイトニング』


僕はこれを使って、ホワイトニングしています。
チュラコス株式会社という会社が作っている製品です。

これだと、月々3,980円(税別)!!

うーん。

歯科医とかでホワイトニングに行くと、
1回で数万円かかるのが相場であることを考えると、
かなり安い・・・:

これで効果があるならすごいですね・・・
僕自身、まだ、使って間もないので、

『絶対に効果があります!!』

なんてことはまだ今の段階では言えませんが、
結構効果が上がっているみたいです。

『歯本来の白さが戻ってきました。』

なんて言う声も、感想として上がっているようです。
詳しくは『ちゅらトゥースホワイトニング』のホームページを見て頂きたいのですが、

月々3,980円(税別)で試せるんだったら、一回試してみるのもアリかもしれませんね!!

この『ちゅらトゥースホワイトニング』は主な成分として、

『リンゴ酸』
『ポリアスパラギン酸』
『ビタミンC』
『GTO』

という成分を使っています。

『リンゴ酸』と『ポリアスパラギン酸』は、
歯に付いた汚れ(ステイン)を落とすためにあります。
更に、『ポリアスパラギン酸』には、一度剥がした汚れをつきにくくする、

『再付着防止機能』

が備わっているので、長い目で見ても、重宝します。
僕自身の効果実感としても、これを使ってから、
歯が何だか、『ツルツル』するんです。

何だか、これだけでも結構気持ちいい(笑)

更に、『ビタミンC』で歯だけでなくて、
歯ぐきを健康にしてくれる。

『歯を美しくする。だけでなく、健康な歯ぐきも手に入れよう。』

そんな製作者の意図が感じられそうです。

更に、『GTO』という成分が、何と!!

『虫歯予防』

の効果まで持っているんです。
歯に付いた汚れから発生する、

『虫歯菌』

から歯を守ってくれる機能を備えているのが、この

『GTO』

なんです。




結局ホワイトニングするにはどうすればいいの??

経済的余裕と、時間があるなら、
オフィスホワイトニングorホームホワイトニング。

そうでないのであれば、まずは、手軽にできて、
効果実感の高い、

『ちゅらトゥースホワイトニング』がオススメ。


『ちゅらトゥースホワイトニング』の使い方はとってもカンタン♪

いっつも食後に、基本的に皆さん、歯を磨いていると思います。
その時に使う『歯磨き粉』を『ちゅらトゥースホワイトニング』
に変える。

ただそれだけなんです(笑)
と〜ってもカンタンでしょ?(笑)

時間はかからないし、むしろ、いつもやっている歯磨きと
同じだから、何にも変わらない。

また、『ちゅらトゥースホワイトニング』を実際に使っている方の意見として、

『通常の歯磨きの後に使った方がいい』

ということを言っている方もいるようですが、
正直、これは

『どちらでもいい。』

です。

というのも、僕はちょっとした繋がりで、
この『ちゅらトゥースホワイトニング』の会社の社長である、
与那覇社長に直接会って訊いてみたんです。

『歯磨きの後でやっても、そうでなくても、しっかり効果が出るように作られていますので、ご安心ください。』

と言っていました。

だとすると・・・

正直、2回歯磨きをすることになるのは面倒なので(笑)
僕なんかは、毎日の歯磨きをこの『ちゅらトゥースホワイトニング』
に変えて歯磨きをしています。

1日2回。1回だけは通常の歯磨きをするようにしています。

まだ使い始めて間もないので効果はこれから!
と言ったところですが、僕自身、これからどうなるかが、
とっても楽しみです♪

ご興味のある方はコチラをクリックして、
詳細をご覧ください(^^)